凡蔵(ぼんくら)プロフィール



名前:凡蔵(ぼんくら)

性別:男

年齢:33歳

職業:警備員アルバイト

過去の主な経歴:

普通高校卒業後、様々な職種の非正規労働者(工場勤務、警備員、コンビニアルバイト、ごみ収集、廃棄物処分場、畜産業)として職を転々とし、現在は警備員アルバイトとして週4日程度の勤務で働いている。



【ご挨拶】

はじめまして、凡蔵と申します。

これまでの人生ずっと低空飛行してきましたが、2014年頃にとある理由からまともにフルタイムで仕事をすることが困難になり、そこからさらにドン底を這いつくばるように生きてきました。

様々な試行錯誤の努力もむなしく状況は悪化の一途をたどり、やがて精神を病んでさらに貧困が進み借金まで背負って、はたしてこれからどうしていこうかと思い悩んでいるところです。

もはや健常者の人々とともにノーマル世界で生きていくことは不可能なのではないか?という思いが強くなってきており、在宅ワークに希望を見出し、なんとか一般社会のレールから脱却できないかと考えています。

すでに半分死んでるようなものですが、まだ絶望はしていません。

いつか心穏やかに暮らしていけるようになることを夢見て、日々努力していきます。

タイトルとURLをコピーしました