クレイジージャーニー、やらせ発覚で番組休止

加藤さんの爬虫類ハンターで、捕まえた生物の何匹かは事前の仕込みだったんだとさ

みんな思ってることだろうけど、何でこんなことしたんだろうね

「そんなことしなくてもいいのに…」

これ以外感想が出てこない。

最近はあんまり毎週見れなくなっていたけど、それでもずっと好き好んで視聴していた貴重なTV番組だった。

こういうダサいことはやらない、というか一ミリも考えたことすらないというような人達が作っているもんだと思ってたけど、どうも違ったみたいだ。

TV離れだなんだっていわれてもう久しいこの状況で、何だってこんなますます視聴者が離れていくようなことしちゃうのか。

またTV見なくなるなあ、残念。

今頃松本人志は再開一発目で何言うか考えてたりするんだろうか。

あえてさらに傷をえぐるようなことを言って、設楽統が「いやいやいや…」と申し訳程度のツッコミを入れて小池栄子が笑う、みたいな。

でも、毎週見なくなったのも松本人志が苦手になってきたっていうのが一番の理由だったりする。

松本自身というか、その周辺までひっくるめた全体の雰囲気というか。

またそのへんのことは改めて書こう。

おわり

タイトルとURLをコピーしました